« 《出版社のパーティーにて》 | トップページ | 《こ---小向美奈子》 »

2006年7月18日 (火)

『『薔薇族』の人びと』

僕「また濃い本が出ましたね、店長好きそう」

店長「無理やり2冊なのに平積んだら、初日に1冊売れてたね」

僕「してやったり?」

店長「いやいや、そこまでは思わんけど。でも嬉しい瞬間

僕「早速、追加出してるし(笑)」

店長「でも、こういうオリジナリティの高い本は追加でしょ」

僕「あ、何か本屋っぽい会話だ」

店長「同様に、変わった雑誌の編集記みたいなのはアリだと思う」

僕「良いこと言った・・・ここまで半年かかりましたが(笑)」

『薔薇族』の人びと その素顔と舞台裏 Book 『薔薇族』の人びと その素顔と舞台裏

著者:伊藤 文學
販売元:河出書房新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング【ブログの殿堂】 「こういう高い本は優しく扱うんだ、オンナ扱うみたくな」そんなエロ親父がお送りする、このブログの順位は? 

|

« 《出版社のパーティーにて》 | トップページ | 《こ---小向美奈子》 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。