« 『艶桜 桜塚やっくんvisual photo book』 | トップページ | 『超オンナ磨き 美のカリスマIKKOの幸せを呼ぶゴールデンルール 』 »

2006年7月14日 (金)

《健康診断》

店長「そこの、エプロンのポケットがパンパンな人!

僕「名前で呼んでくださいよ! 確かにパンパンですけど」

店長「来年こそは健康診断受けなさいよ」

僕「そうですね、35になりますし」

店長「童顔で見えないけどね」

僕「余計なことは言わんでいいですから」

店長「意外にね、体のあっちこっちガタが来出す年頃よ」

僕「確かに、ここんところ、疲れ取れませんね」

店長「俺もね、今日行くけど、ガンでも見つかったらどうしよう」

僕「そういう人に限って、大概見つかりませんから(笑)」

ブログランキング【ブログの殿堂】 バリウムにも慣れた今日この頃・・・当ブログの順位は?

|

« 『艶桜 桜塚やっくんvisual photo book』 | トップページ | 『超オンナ磨き 美のカリスマIKKOの幸せを呼ぶゴールデンルール 』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。