« 《僕じゃない・・・》 | トップページ | 《冠二郎》 »

2006年7月28日 (金)

『さかなクンの金魚の飼い方入門』

僕「またさかなクンチョイスですか? 好きですね(笑)」

店長「好きじゃないけど気にはなるね、しぶとく生き残ってるし」

僕「魚に特化してる分、意外に仕事入ってますし」

店長「でもこの本はダメだね、作りがあまりにもヤッツケ

僕「まあ夏休みに合わせて急遽出した感じは見え見えですけど」

店長「だって写真が3カット位を使い回しだよ、いくらなんでも」

僕「・・・ホントだ。驚いた顔と紹介のポーズと、同じ」

店長「あとね、もう少し画素上げないと、写真の」

僕「細かいな(笑)」

店長「「僕の本業は海魚」って思って手抜いたなら仕方ないけど」

僕「やっぱ最後は許しちゃうのね、同じ魚好きとして・・・

さかなクンの金魚の飼い方入門 Book さかなクンの金魚の飼い方入門

販売元:あおば出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング【ブログの殿堂】 「このお魚はハタゴイソギンですね~」で、当ブログの順位は?

|

« 《僕じゃない・・・》 | トップページ | 《冠二郎》 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。