« 『復刻・保存版 EIGA NO TOMO Part3』 | トップページ | 『ロト・ナンバーズ「超」的中法 2006年 08月号』 »

2006年7月 4日 (火)

《寝床でリプレイ》

店長「昔っから、寝る前にいろいろ空想するのが習慣で」

僕「僕はスッと寝ますけどね。多少は何か考えたとしても」

店長「子供の頃は設定が単純で、ヒーローものが多かったけど」

僕「そんな昔からですか」

店長「大人になってからはゾンビものがメインになって」

僕「・・・あんまり大人になってない気が(笑)

店長「最近は、今の頭で高校生に戻ったらって設定が多いかな」

僕「小説でいうと『リプレイ』みたいな?」

店長「そうね。あれは何回も読んだし、マイベストテンに入れたい」

僕「まあ考えたら楽しそうですけど、逆に寝付き悪くなるんじゃ?」

店長「そう、ソレが問題。面白い設定だと寝るまでに時間が・・・

僕「ピロー・シンキングは、ほどほどに・・・」

リプレイ Book リプレイ

著者:ケン・グリムウッド
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング【ブログの殿堂】 心はいつまでも中2な・・・当ブログの順位は?

|

« 『復刻・保存版 EIGA NO TOMO Part3』 | トップページ | 『ロト・ナンバーズ「超」的中法 2006年 08月号』 »

コメント

あら!懐かしい本がw面白いですよね
コメントありがとうございましたまた来ますww

投稿: mamakon | 2006年7月 4日 (火) 15時01分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『復刻・保存版 EIGA NO TOMO Part3』 | トップページ | 『ロト・ナンバーズ「超」的中法 2006年 08月号』 »