« 『さかなクンの金魚の飼い方入門』 | トップページ | 『QRANKvol.16 』 »

2006年7月29日 (土)

《冠二郎》

店長「会議だ棚卸前の在庫落としやらでグダグダ・・・」

僕「週末は流石にぐったりですね。事務所でも黙々と検品

店長「この空気は、カラオケで言うと始発待ちの午前3時ぐらい?

僕「もう誰も歌う気力もない・・・歌わない歌広場(笑)

店長「焼きそば、もう一個頼もうか?」

僕「終電で帰った人の分、席には余裕あり」

店長「喉はガラガラで誰も歌わず、ボーっとモニター見て」

僕「ああ、冠二郎、新曲出したんだ・・・みたいな(笑)」

ブログランキング【ブログの殿堂】 大ヒット!!「ほろよい酔虎伝」に続く新曲!『横浜物語』発売中! で、当ブログの順位は?

|

« 『さかなクンの金魚の飼い方入門』 | トップページ | 『QRANKvol.16 』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。