« 《レジにて---フリーメイソン》 | トップページ | 《ダンドリ。---パート2》 »

2006年7月11日 (火)

『ダ・ヴィンチ英単語』

僕「ダ・ヴィンチ・コードも、どんどん亜流が生まれてます(笑)」

店長「ダン・ブラウンも、遠い日本でこんな騒ぎになってるとは」

僕「表紙は・・・何か女性誌みたいですね」

店長「これはね、上手く置けば売れそうな気もする」

僕「語学書のコーナーでは異色な感じで目立ちますね」

店長「まあ、異色というより異端だけどね」

僕「それは誉めてます?」

ダ・ヴィンチ英単語―自分で作るオリジナル辞書 Book ダ・ヴィンチ英単語―自分で作るオリジナル辞書

著者:藤本 ヒロシ,木村 美紀
販売元:表参道出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング【ブログの殿堂】 「俺は断然左のコが好み」そんな当ブログの順位は?

|

« 《レジにて---フリーメイソン》 | トップページ | 《ダンドリ。---パート2》 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。