« 『QRANKvol.16 』 | トップページ | 『9.11テロ捏造』 »

2006年7月31日 (月)

《シュモクザメ》

店長「俺にとって、生き物で一番怖いのはシュモクザメ

僕「あの頭がトンカチみたいなサメ? そうですか」

店長「いや、あの頭の形はヤバイって! もう思い出しただけでゾッ」

僕「怖いといっても出くわす機会はないでしょう」

店長「機会はないけど・・・あいつらサメなのに集団で泳いだりもするし」

僕「そういう特化したところは無駄に詳しい(笑)」

店長「生まれ変わったら・・・シュモクザメの研究ってのもアリかな」

僕「怖いっていうより、好きなんですね・・・」

ブログランキング【ブログの殿堂】 しながわ水族館に昔はいたんですけど・・・さて当ブログの順位は?

|

« 『QRANKvol.16 』 | トップページ | 『9.11テロ捏造』 »

コメント

ハンマーヘッドは、人を襲わない。
と、聞きましたが。

投稿: バックス | 2006年7月31日 (月) 19時40分

>バックスさん

いやいや、人を襲いますよ、確か。

海で溺れて、アレに囲まれたらって考えると・・・

投稿: ぶか~ん | 2006年7月31日 (月) 21時30分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『QRANKvol.16 』 | トップページ | 『9.11テロ捏造』 »