« 『東京タワー ドラマ化』 | トップページ | 『復刻・保存版 EIGA NO TOMO Part3』 »

2006年7月 3日 (月)

《原田伸郎》

店長「清水國明やったなら、あのねのねのもう一人もやらないと」

僕「変なとこはこだわりますね」

店長「どっかの書店が彼をイメージキャラクターにしてさ、皮肉でね」

僕「また頼りないイメージキャラクターだ(笑)

店長「ウチはBOOK・ON! みたいな」

僕「勢いだけで喋ってますよ、今」

ブログランキング【ブログの殿堂】 今回は流してるのが見え見えな、当ブログの順位は?

|

« 『東京タワー ドラマ化』 | トップページ | 『復刻・保存版 EIGA NO TOMO Part3』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。