« 《欽ちゃん・・・》 | トップページ | 《レジロボット》 »

2006年7月22日 (土)

『嫁っとかないと。』

僕「~しないとって、どっかの保険のCMも古いなと思いましたが」

店長「最後に「。」付けるセンスも、今ナゼ?と疑問だ」

僕「しかもタイトルの漫画は前半ちょこっとで、あとは別の漫画

店長「ギャグが面白いかは個人の感性だから置いとくとして」

僕「よく見ないで買った客は、正直騙されたと思いかねませんね」

店長「お客さんも馬鹿じゃないから、結果的に離れるね」

僕「今日は急遽通し番になったから、テンション低い・・・」

嫁っとかないと。 Book 嫁っとかないと。

著者:いのうえ さきこ
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング【ブログの殿堂】 帰宅したのは午前1時近く・・・で当ブログの順位は?

|

« 《欽ちゃん・・・》 | トップページ | 《レジロボット》 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。