« 『北野誠怪談集 おまえら行くな! 』 | トップページ | 『東京タワー ドラマ化』 »

2006年7月 1日 (土)

《清水國明》

店長「あくまでも想像だけど、書店人の嫌いなタレントNo.1

僕「例のCM出てるからですか? もう5,6年はやってますからね」

店長「出版社の人でやっても、恐らく上位に」

僕「どうですかね、あんまり気にしてない気が・・・」

店長「そうね。実際にアンケート取ってみたら、意外に普通だったり」

僕「ていうか、答えバラバラに割れる気がしますよ。みんな個性的だし」

店長「もうね、対抗して大手の書店もどんどんタレント使って宣伝!」

僕「意外にポスター、自社社員の女の子だったりしますもんね」

店長「思い切ってハマショーあたりに制服着させて・・・」

僕「今後キそうタレントだし、ギャラも今ならまだ---」

店長「歌手の方ね

僕「そっちか!

ブログランキング【ブログの殿堂】 グラサン・ジージャンそしてムッとした顔で本を持ったポスター・・・そんな画を想像する当ブログの順位は?

|

« 『北野誠怪談集 おまえら行くな! 』 | トップページ | 『東京タワー ドラマ化』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。