« 《らんぷ亭》 | トップページ | 《さ---佐藤寛子》 »

2006年7月25日 (火)

『東京タワー ドラマ延期』

僕「ああいう事件が起きて『東京タワー』のドラマ放送延期・・・

店長「在庫抱えた全国書店がどれほど泣いたか」

僕「しかし日に日に事は拡大してます。どう決着つけるのか」

店長「なんでも山本の出演シーンは簡単にはカットできない量だとか」

僕「オープンセットもバラしちゃったから、一から組まなきゃならない」

店長「全部内山クンで撮り直すにしても・・・」

僕「内山クン? そりゃ体系は似てますけど代役は違うでしょ・・・」

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ Book 東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

著者:リリー・フランキー
販売元:扶桑社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング【ブログの殿堂】 番宣に出まくる出演者に違和感を覚えつつ・・・当ブログの順位は?

|

« 《らんぷ亭》 | トップページ | 《さ---佐藤寛子》 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。