« 『嫁っとかないと。』 | トップページ | 『キム兄の感じ。』 »

2006年7月24日 (月)

《レジロボット》

店長「今日も遅番のバイトが休む・・・また通しかな、フフッ」

僕「あぁ、もう力なく笑っちゃってます、お気の毒に」

店長「いっそレジ打つロボットが出来ないかって真剣に思うよ」

僕「無茶苦茶高そうじゃないですか!

店長「でもいいぞ、絶対休まないし休憩もいらない

僕「ウチはレジ2台あるから2体必要?」

店長「そうね、太郎と花子セットで

僕「もう名前があるんだ!

店長「ただ、税込みで1台700万するけど」

僕「高っ!

店長「しかもカバーは掛けられない、折れるけどね」

僕「ビミョーに使えない・・・」

ブログランキング【ブログの殿堂】 恐らくソニーから発売されるが、保証日終了の翌日に故障・・・冗談はさておき当ブログの順位は?

|

« 『嫁っとかないと。』 | トップページ | 『キム兄の感じ。』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。