« 《お腹イッパイ》 | トップページ | 《欽ちゃん・・・》 »

2006年7月21日 (金)

『キッパリコン』

僕「またダジャレ・・・『株や姫』といい脱力しますね」

店長「多分、このタイトル思い付いた人は「やったぜ、俺」と思ったね」

僕「いや、そんなに力強くガッツポーズ出来るタイトルでもないです」

店長「続編は、熟年離婚に絞った『サッパリコン』が出るはず!」

僕「『スッキリコン』か、どっちかですね」

キッパリコン Book キッパリコン

販売元:あおば出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング【ブログの殿堂】 よく見ると表紙にバツが・・・で当ブログの順位は?

|

« 《お腹イッパイ》 | トップページ | 《欽ちゃん・・・》 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。