« 『キム兄の感じ。』 | トップページ | 『東京タワー ドラマ延期』 »

2006年7月25日 (火)

《らんぷ亭》

店長「面倒くさいと、近場のらんぷ亭で昼済ませちゃうけどさ」

僕「あのアニメ声の店員さんのいるとこですね」

店長「そう、あの人だけ完全に浮いてる! まあそれは置いといて」

僕「脱線させてすみません(笑)」

店長「食べ終わったら「よろしかったらお持ちください」って」

僕「何か渡された?」

店長「よりによって『サイレントヒル』の映画割引券だよ? 何でまた」

僕「牛丼食った後出されて、気持ちのいい映画じゃないですね」

店長「『サイレントヒル』は見たいけど、このタイミングじゃない(笑)

僕「いや、そもそも牛丼後に映画ってのがオカシイ・・・」

ブログランキング【ブログの殿堂】 サイレンと昼?・・・当ブログの順位は?

|

« 『キム兄の感じ。』 | トップページ | 『東京タワー ドラマ延期』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。