« 『超オンナ磨き 美のカリスマIKKOの幸せを呼ぶゴールデンルール 』 | トップページ | 『タイヨウのうた 』 »

2006年7月15日 (土)

《週末のグダグダを実況》

※ 大量の荷物。異常な蒸し暑さ。疲労がピークの、週末の事務所。

店長「遅番のバイトが来ちゃったよ・・・オレ何時に品だし終わるかな」

僕「まだいいですよ。こっちは今、昼休み取ってますから」

店長「今食うと、ほとんど晩飯じゃん? にしても暑い・・・」

僕「空調が追いつかない・・・」

店長「もう、Vゾーンがテカりっぱなし。ん? Tか、Tだな(笑)」

僕「Vゾーンはパチンコ! つうか、どっちでもいい、この際・・・」

|

« 『超オンナ磨き 美のカリスマIKKOの幸せを呼ぶゴールデンルール 』 | トップページ | 『タイヨウのうた 』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。