« 『砂漠』 | トップページ | 『まほろ駅前多田便利軒』 »

2006年7月20日 (木)

《芥川賞・直木賞》

店長「直木賞のお二方、悪くはないけど前に前に出るタイプじゃない」

僕「別に芸人じゃないから。確かに2人ともスカート長そうです(笑)

店長「そうね、大人しそうだし。カメラ前でアピール・・・しないよな」

僕「1人ぐらい派手系を入れておけと?」

店長「俺的には、ホットパンツが似合いそうな若いコ、1人欲しかった」

僕「後藤真希みたいな? まあ華やかにはなりますけど・・・」

後藤真希 写真集 「Dear…」 Book 後藤真希 写真集 「Dear…」

販売元:ワニブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング【ブログの殿堂】 溢れちゃうBe in・・・当ブログの順位は?

|

« 『砂漠』 | トップページ | 『まほろ駅前多田便利軒』 »

コメント

ホットパンツ似合う子が直木賞取ったら、思わず受賞作買ってしまうかもしれません。

投稿: エーコ | 2006年7月20日 (木) 20時58分

>エーコさん

直木賞が無理なら(ベテランが多いから)
せめて芥川賞に入れて欲しかった。。。

やっぱ世間の注目度が変わりますもん。

投稿: ぶか~ん | 2006年7月21日 (金) 00時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『砂漠』 | トップページ | 『まほろ駅前多田便利軒』 »