« 《ドラえもんVSガンダム》 | トップページ | 《ダンドリ。Dance☆Drill 「恋と受験とチアダンス!!」》 »

2006年7月 8日 (土)

『library―あいのとわ写真集』

僕「すみません、この人はもちろん、お姉さんも知りませんでした」

店長「しかし、いきなり藤代冥砂に撮ってもらうし破格のデビューだ」

僕「表紙にボカシ・・・また思い切りましたね」

店長「歳なのか、まずはこのコたちのお父さんの気持ち考えちゃう」

僕「ふふっ、流石に40の大台に乗るとコメントも違いますね(笑)」

店長「俺だったら・・・ジャジーな曲の流れるバーでグラス傾けながら」

僕「えっ? 娘2人脱いでんのに、えっ?

店長「マスター、お姉ちゃんだけだと思ってたら妹まで」

僕「その愚痴はマスターにこぼす愚痴じゃないって!」

library―あいのとわ写真集 Book library―あいのとわ写真集

著者:藤代 冥砂
販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 《ドラえもんVSガンダム》 | トップページ | 《ダンドリ。Dance☆Drill 「恋と受験とチアダンス!!」》 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。