« 《プリマダム》 | トップページ | 《く---熊田曜子》 »

2006年7月 6日 (木)

『ロナウジーニョ The Smiling Champion』

僕「これは少し可哀相な本ですね。ブラジルが勝ち進んでいれば・・・」

店長「でも、内容は硬派。しっかり作ってあるから売りたい本ではある」

僕「ゴマブックス、これ出すのにお金かかったでしょうね」

店長「そこは少し心配だけど、大丈夫。いったん返品されても4年後に

僕「次のWカップ? そんなに倉庫に置いとけるのか・・・」

ロナウジーニョ The Smiling Champion Book ロナウジーニョ The Smiling Champion

著者:ルーカ・カイオーリ
販売元:ゴマブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング【ブログの殿堂】 負けちゃったよ、ロナウドが可笑しな髪型する前に・・・そんな当ブログの順位は?

|

« 《プリマダム》 | トップページ | 《く---熊田曜子》 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。