« 《健康診断》 | トップページ | 《週末のグダグダを実況》 »

2006年7月14日 (金)

『超オンナ磨き 美のカリスマIKKOの幸せを呼ぶゴールデンルール 』

僕「また、新型のオカマ出現!

店長「なんつうツカミ・・・いや、モビル・スーツっぽくて好きだけど(笑)」

僕「今度のはドッシリ型ですよ」

店長「モビル・スーツというよりはモビル・アーマーに近い?」

僕「火力は強いけど小回りは利かない、みたいな?」

店長「山咲トオルと戦わせると名勝負になりそうな予感・・・」

僕「あぁ、また今日も書評とはかけ離れた会話に・・・」

超オンナ磨き 美のカリスマIKKOの幸せを呼ぶゴールデンルール Book 超オンナ磨き 美のカリスマIKKOの幸せを呼ぶゴールデンルール

著者:IKKO
販売元:アスコム
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング【ブログの殿堂】 ワイドショーで勝手に使われてるガンダムのBGM・・・そんな当ブログの順位は?

|

« 《健康診断》 | トップページ | 《週末のグダグダを実況》 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。