« 《原田伸郎》 | トップページ | 《寝床でリプレイ》 »

2006年7月 3日 (月)

『復刻・保存版 EIGA NO TOMO Part3』

僕「これはまた、店長の世代からしたらタマランものが・・・」

店長「ロマンポルノには、そうでも無いな。もう少し上?」

僕「じゃあ、この顔ぶれ見ても思い出は薄い?

店長「唯一、畑中葉子ぐらいかな。中学の時、地元で見た」

僕「『カナダからの手紙』の頃ですか?」

店長「アフター。小さなレコード屋で昼間にキャンペーンやってて」

僕「今は見かけない光景ですね」

店長「最初は子供連れの主婦とかもいて、賑やかだったのよ」

僕「・・・嫌な前フリだ(笑)」

店長「で『後ろから前から』歌いだした途端、サーって。俺残して

僕「みんなフェイドアウト? 可哀相・・・」

復刻・保存版 EIGA NO TOMO Part3 Book 復刻・保存版 EIGA NO TOMO Part3

販売元:近代映画社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング【ブログの殿堂】 頑張って一番のサビの部分までは聴いてました・・・そんな当ブログの順位は?

|

« 《原田伸郎》 | トップページ | 《寝床でリプレイ》 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。