« 《週末のグダグダを実況》 | トップページ | 《出版社のパーティーにて》 »

2006年7月15日 (土)

『タイヨウのうた 』

僕「昨日からドラマも始まりましたが、見ました?」

店長「まあ、書店人としては仕事半分で

僕「仕事半分は嘘だとして、どうでした内容は?」

店長「基本的に難病ものって見ない・・・可哀想で。でも何だろう」

僕「何ですか?」

店長「うちのテレビが古いせいか、沢尻が高島礼子に見えちゃって」

僕「若い頃の? 似てなくも無いけど、テレビが古いのは関係ない!

タイヨウのうた Book タイヨウのうた

著者:小泉 徳宏,坂東 賢治,河合 夏希
販売元:SDP
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング【ブログの殿堂】 結局2話からは見逃している・・・そんな当ブログの順位は?

|

« 《週末のグダグダを実況》 | トップページ | 《出版社のパーティーにて》 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。