« 《け---該当なし》 | トップページ | 《健康診断》 »

2006年7月13日 (木)

『艶桜 桜塚やっくんvisual photo book』

僕「いわゆる、エンタの神様系ってやつですか?」

店長「やっくん、割りに面白かったよ。エンタ以外では見たこと無いけど」

僕「僕はどうも、エンタ自体が苦手っていうか」

店長「寒い人、結構いるしね」

僕「あそこの客はユルイ気が・・・少なくとも笑ってあげてるっていう空気が」

店長「小梅太夫とか?

僕「名指ししなくてもいいですから・・・」

艶桜~桜塚やっくんヴィジュアルフォトブック Book 艶桜~桜塚やっくんヴィジュアルフォトブック

販売元:日本テレビ放送網
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 《け---該当なし》 | トップページ | 《健康診断》 »

コメント

本日入荷の写真集。
誰だろうと思ってワクワクして見たらコレでした。。。
こういうときに「ちきしょーっ!」って言えばいいのか?(最近は見てないからよく知らない…)

投稿: 150 | 2006年7月14日 (金) 00時17分

>150さん

流石! ナイスなコメントです。

ホント、これを買うのは
会場で指名された女の子ぐらいなのでは?

投稿: ぶか~ん | 2006年7月14日 (金) 00時28分

この記事へのコメントは終了しました。

« 《け---該当なし》 | トップページ | 《健康診断》 »