« 《シュモクザメ》 | トップページ | 《タバコ部》 »

2006年7月31日 (月)

『9.11テロ捏造』

僕「今日はこの本を取り上げてみようかと」

店長「(遮るように)止めてけって、マジで。ヤバイんだからこの本は!」

僕「でも、元フォーブスのベンジャミンさんが書いてるし」

店長「そうじゃなくて、黒い服着た人に連れてかれちゃうよ!」

僕「・・・信じてるからこそのヤバイなんですね」

店長「トミー・リー・ジョーンズも日本に来てるし」

僕「あれはCM! 2重にも3重にも間違ってますよ」

店長「(本をめくりながら)ほら、このペンタゴンの写真見てみ」

僕「はあ、確かに飛行機が突っ込んだにしては穴が小さい・・・」

店長「もうボロボロ・・・ペンタゴンの外壁をペンタ君で塗らなきゃって位」

僕「・・・そんなオチで、いいのか?」

Book 9.11テロ捏造日本と世界を騙し続ける独裁国家アメリカ

著者:ベンジャミン・フルフォード
販売元:徳間書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング【ブログの殿堂】 『沈黙は金、谷も金』ということで、このブログの順位は?

|

« 《シュモクザメ》 | トップページ | 《タバコ部》 »

コメント

ベンジャミンさん。
眼が、いっちゃってます。
もちろん、平積みだけどね。

投稿: バックス | 2006年7月31日 (月) 19時37分

>バックスさん

やはり平積みですか(笑)

うちも一等地にドーンと。。。

投稿: ぶか~ん | 2006年7月31日 (月) 21時28分

この記事へのコメントは終了しました。

« 《シュモクザメ》 | トップページ | 《タバコ部》 »