« 《あ---相武紗季》 | トップページ | 《ゾンビ・アンソロジー》 »

2006年6月14日 (水)

『矢追純一のUFO大全』

僕「この本が箱から出てきた瞬間、物凄く嬉しそうでしたね」

店長「待ちに待ってたから。昼休みパラパラ読んだけど・・・濃い!

僕「帯に「遺作になるかも」なんて書いてありますが、そんなに高齢?」

店長「そうは見えないのに・・・著者紹介、かに座とだけあるし(笑)」

僕「年齢不詳・・・未確認だけど、ひょっとしてヅラ?

店長「アダムスキー型がふわ~っと飛んできて、カパって頭に」

僕「そうそう、別名フライング・ヒューマノイド・・・ってオイ!

矢追純一のUFO大全 Book 矢追純一のUFO大全

著者:矢追 純一
販売元:リヨン社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 《あ---相武紗季》 | トップページ | 《ゾンビ・アンソロジー》 »

コメント

はじめまして、がーこと申します。
私のBlogにコメントをいただきありがとうございます。

実は、密かにこのサイトのファンでして(^_^;)
「まさか、あのぶか~んさんかなあ?」
と、思いつつURLをポチっとな・・・おおおっ!!とってもうれしかったです。

私も今朝、新刊の箱を開けた途端に大爆笑してしまいましたが、入荷が1冊で、予約分で売り切れてしまったため、中を見ることが出来ませんでした(T_T)

最近、本屋ネタから離れたことしか書いていませんが、よろしかったら覗きに来て下さいm(_ _)m

投稿: がーこ | 2006年6月14日 (水) 23時42分

はじめまして、がーこと申します。
私のBlogにコメントをいただきありがとうございます。

実は、密かにこのサイトのファンでして(^_^;)
「まさか、あのぶか~んさんかなあ?」
と、思いつつURLをポチっとな・・・おおおっ!!とってもうれしかったです。

私も今朝、新刊の箱を開けた途端に大爆笑してしまいましたが、入荷が1冊で、予約分で売り切れてしまったため、中を見ることが出来ませんでした。

最近、本屋ネタから離れたことしか書いていませんが、よろしかったら覗きに来て下さいm(_ _)m

投稿: がーこ | 2006年6月14日 (水) 23時43分

>がーこさん

予約入ってたんですね。それは凄い・・・

実はコメントもらうとウレシイたちで、
これ読んで飯3杯喰えそうです。

そちらにもコメントしに伺います。
また、やりとりしてください♡

投稿: ぶか~ん | 2006年6月15日 (木) 07時11分

この記事へのコメントは終了しました。

« 《あ---相武紗季》 | トップページ | 《ゾンビ・アンソロジー》 »