« 《オバちゃんシャイニング》 | トップページ | 《仮面ライダーカブト---2》 »

2006年6月17日 (土)

『「場の空気」が読める人、読めない人―「気まずさ解消」のコミュニケーション術』

僕「まあ・・・何々な人っていうタイトル、今更付けなくても」

店長「この著者本人が、場の空気が読めてない(笑)

僕「新しい雰囲気を出すならタイトルは『場の空気進化論』とか?」

店長「あとは『場の空気2.0時代』かな」

僕「さあ、今日はこの辺で。場の空気を読みつつ・・・」

「場の空気」が読める人、読めない人―「気まずさ解消」のコミュニケーション術 Book 「場の空気」が読める人、読めない人―「気まずさ解消」のコミュニケーション術

著者:福田 健
販売元:PHP研究所
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング【ブログの殿堂】 当ブログの順位は?

|

« 《オバちゃんシャイニング》 | トップページ | 《仮面ライダーカブト---2》 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。