« 《次世代エネルギー》 | トップページ | 《ニャンニャン倶楽部Z》 »

2006年6月 2日 (金)

『もう一本!毛髪川柳』

僕「店長がこれを選ぶと、洒落にならない・・・」

店長「だろ? ホントは禿げてる人こそ読みたいのに装丁で買えない

僕「もう少し大人しい感じならまだしも」

店長「マジ禿げがレジ持って来たらドン引きだよ」

僕「怒りで頭皮テカッてますよ(笑)」

店長「しょうがないだろ! 好きで油分泌してるんじゃねえよ!

僕「そこだけ油田か?っていうぐらい夕方は凄いですよね」

店長「枕カバーがね、真っ黒・・・自分でも輸出出来るんじゃないかと」

僕「太陽エネルギーに代わる次世代エネルギー(笑)

もう一本!毛髪川柳―日本文芸社の育毛絵本 Book もう一本!毛髪川柳―日本文芸社の育毛絵本

著者:日本自毛植毛センター,五月女 ケイ子
販売元:日本文芸社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

|

« 《次世代エネルギー》 | トップページ | 《ニャンニャン倶楽部Z》 »

コメント

読みながら爆笑。
そして自然に涙がこぼれる。

笑い泣き?

・・・いや、きっと違う種類の涙。
シャレにならない部類の涙が・・・。


投稿: 私服派 | 2006年6月 3日 (土) 00時06分

禿げ目線からの本音トーク、いかがでしたか?

笑っていただけて幸いです。

でもシャレにならない涙ってのが気になる・・・

投稿: ぶか~ん | 2006年6月 3日 (土) 01時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« 《次世代エネルギー》 | トップページ | 《ニャンニャン倶楽部Z》 »