« 《玄人童貞---天城れの》 | トップページ | 《ポスター》 »

2006年6月 5日 (月)

『高樹千佳子の晴れに歌えば』

僕「この間大橋アナ出たと思ったら、矢継ぎ早にこれが」

店長「集英社は1ジャンル作るつもりなんかね?」

僕「内容はフォト・エッセイとでも言いましょうか」

店長「俺的には写真がイマイチかな。アンニュイなチカちゃんて

僕「晴れに歌えばっていうタイトルもそうですけど、文章もゆるいかと」

店長「まあね。「朝起きて男に替わってたら」って問いに対して」

僕「「ヒゲを剃る」ですもんね。随分クラシカルな答え(笑)」

店長「昔の『明星』のアイドルかよ! 逆に新鮮だけどね」

僕「でも下ネタにいくキャラでもないし」

店長「朝立ちを確認というのが普通だとして」

僕「まあぶっちゃけそうでしょうけど(笑)」

店長「ひねって「朝立ち確率は70%。傘、持ってケイ!」ぐらいは」

僕「ひねってないし、しかもそれは吉田恵では?

高樹千佳子の晴れに歌えば Book 高樹千佳子の晴れに歌えば

著者:高樹 千佳子
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 《玄人童貞---天城れの》 | トップページ | 《ポスター》 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。