« 『ギャルサー ビジュアルブック』 | トップページ | 『ハマショウ〓ラブ・プレミア。―浜田翔子写真集』 »

2006年6月21日 (水)

《煙草の値上げについて》

店長「7月1日から値上がりか・・・煙草止めるのキミは?」

僕「今のところ止める気はないです」

店長「男だね~

僕「別に・・・店長は?」

店長「止める気ゼロ! 吸うことで体調管理してるから」

僕「何ですか、それ?」

店長「煙草の味が不味い時は体調が悪い。それの早期発見

僕「早期発見って・・・でもそれは一理あります」

店長「まあ、一気に100円上がったら、流石に止めるだろうけど」

僕「自分は意地でも止めませんから・・・500円までは

ブログランキング【ブログの殿堂】 当ブログの順位は?

|

« 『ギャルサー ビジュアルブック』 | トップページ | 『ハマショウ〓ラブ・プレミア。―浜田翔子写真集』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。