« 『教えて!ヒデ』 | トップページ | 『ナンシー小関の顔面スタンプ』 »

2006年6月 8日 (木)

《ワールドカップ直前》

店長「ああ、もう落ち着かない。早く始まらないかと・・・」

僕「流石の僕も初戦は見ると思います」

店長「とか言って裏の「ウルルン」とか見るんじゃないの?」

僕「見ませんて! つうかまともに見たことないし」

店長「TBSは何をぶつけてくるか逆に気になる。ゲストに意外な大物?

僕「誰ですかね?」

店長「つのだ☆ひろ?・・・無いよな~意外すぎる」

僕「ひろが裸族の村で・・・無いですね」

店長「もしくは「火野正平が・・・近場で」

僕「近場? 遠く行かないんですか普通?」

店長「温泉に入った・・・いや火野正平クラスだとウルルンでも近場(笑)」

僕「見たい、それ!・・・もう全然ワールドカップの話じゃない(笑)」

注 後日、日本VSオーストラリア戦は月曜夜と判明・・・オフサイドでした・・・

|

« 『教えて!ヒデ』 | トップページ | 『ナンシー小関の顔面スタンプ』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。