« 『ナンシー小関の顔面スタンプ』 | トップページ | 『プロサッカークラブをつくろう! ヨーロッパチャンピオンシップ 公式究極攻略ガイド』 »

2006年6月 9日 (金)

《ワールドカップ直前---パート2》

店長「ムズムズするっ! 出来ることなら俺もピッチに立ちたい!

僕「無茶言わんで下さいよ、体育でしかやったことない人が」

店長「あの、入場するとき手をつないで入る子供、あれでもいいから」

僕「一人だけ大浮き! 玉田だと背が変わんないって!」

店長「で君が代を馬鹿でかい声で熱唱

僕「アホですよ、それ・・・」

店長「しかもドレミでね。「レ・ド・レ・ミ・ファ・ミ・レ♪」って」

僕「妄想、ここに極まれり・・・

|

« 『ナンシー小関の顔面スタンプ』 | トップページ | 『プロサッカークラブをつくろう! ヨーロッパチャンピオンシップ 公式究極攻略ガイド』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。