« 『an・an (アン・アン) 2006年 5/31号 SEX特集』 | トップページ | 『高樹千佳子の晴れに歌えば』 »

2006年6月 5日 (月)

《玄人童貞---天城れの》

店長「これタイトルが上手いなって」

僕「そそるタイトルですよね。まあボーイズラブなんですけど」

店長「あとは青春男子手芸クラブていうのも、何かイイ!」

僕「画が浮かびますね。まあボーイズラブなんですけど」

店長「タイトルの付け方、このジャンルの作家は抜群!」

僕「ただ・・・耽美の良さが男には分からん・・・」

Book 玄人童貞

著者:天城 れの
販売元:海王社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

青春男子手芸クラブ Book 青春男子手芸クラブ

著者:天城 れの
販売元:海王社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『an・an (アン・アン) 2006年 5/31号 SEX特集』 | トップページ | 『高樹千佳子の晴れに歌えば』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。