« 《AV嬢の名前論》 | トップページ | 《借りるAVで自分の性癖が分かる?》 »

2006年6月12日 (月)

『「そら模様」』

僕「蒼井そらで「そら模様」・・・ベタだけど収まりはいいですね」

店長「何の期待も無しに読んだら・・・文体が面白い、ぶっきらぼうで」

僕「見た目とギャップありますよね。ところで彼女のAVは見ました?」

店長「借りたことない・・・つうか最近AV自体借りてないからね!」

僕「はいはい、どっちでもいいですから」

店長「男って直感的にSならMの、MならSのコを選んでるからな」

僕「AV借りる時? ということは蒼井そらはドSってこと?」

店長「じゃないかな・・・文体もSっぽいし。何より俺の本能が選択

僕「本能が選択って・・・大袈裟な」

店長「いや、AV借りる時はスッゴク真剣だから。脳味噌フル回転?」

僕「やっぱ借りてるんだ(笑)

「そら模様」 Book 「そら模様」

著者:蒼井 そら
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 《AV嬢の名前論》 | トップページ | 《借りるAVで自分の性癖が分かる?》 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。