« 『高樹千佳子の晴れに歌えば』 | トップページ | 『はり100本 鍼灸で甦る身体 』 »

2006年6月 6日 (火)

《ポスター》

店長「店の外にポスター貼るのは結構リスクあるよね」

僕「剥がされちゃうとか?」

店長「風で飛んだ時のこと考えると怖くて貼れない」

僕「しっかり貼れば済む話でしょ」

店長「万が一飛んでさ、通りかかったタンクローリーの窓にベタって」

僕「もの凄く低い確率ですよ、それ」

店長「運転手が慌ててハンドル切ったら横転! そのまま国道を」

僕「ザザーって・・・ハリウッド映画じゃあるまいし」

店長「で、大爆発! 死者19人!とかなったらどうしてくれる?」

僕「知らんがな・・・・・

ブログランキング【ブログの殿堂】 イメージは『ターミネーター』のラストの方・・・そんな当ブログの順位は?

|

« 『高樹千佳子の晴れに歌えば』 | トップページ | 『はり100本 鍼灸で甦る身体 』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。