« 《ゲーム脳店長》 | トップページ | 《ゲーム脳店長---パート2》 »

2006年6月28日 (水)

『オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える』

僕「日本が早々と負けたことで、次期監督候補のオシム本バカ売れ!

店長「でも今日の時点ではオファーを受けたわけじゃない」

僕「冗談と皮肉が好きな人だから、土壇場で辞めると言いかねません」

店長「人間として好きなタイプだけど、気がかりなのは年齢

僕「もう65歳です」

店長「4年後の南アフリカの時は69。ドイツ以上に暑いぜ、もつか?

僕「監督が熱中症で倒れたなんてことになったら、洒落ならんですね」

店長「で、結局岡チャンが監督やってる画が浮かぶな」

僕「また「岡野~!」って叫ぶ? これ前も言ったような・・・」

オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える Book オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える

著者:木村 元彦
販売元:集英社インターナショナル
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 《ゲーム脳店長》 | トップページ | 《ゲーム脳店長---パート2》 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。