« 《へんな問い合わせ》 | トップページ | 《お---小野真弓》 »

2006年6月24日 (土)

『自毛植毛はどこも同じ、ではない―NHT式自毛植毛』

僕「ダンボールから出てきた瞬間、事務所爆発しましたね」

店長「もう疲れが一気に消し飛んだよ」

僕「でも、中身をパラパラ読んで、急に鎮火してましたね」

店長「だって別に露木さんが書いてるわけじゃないからね」

僕「非常に紛らわしいんですが、露木さんは、された方

店長「期待したんだけど。これはお笑いでいう「出オチ」みたいな本」

僕「いや、真面目に植毛の良さを解説してる本だから、別に笑いは」

店長「後半の露木さんのインタビューで、少しは客席も暖まる感じ?

僕「だから、ハゲで悩んでる人に・・・アンタだってそうでしょうが!

自毛植毛はどこも同じ、ではない―NHT式自毛植毛 Book 自毛植毛はどこも同じ、ではない―NHT式自毛植毛

著者:林 光輝,柳生 邦良,スティーブン・チャン
販売元:国書刊行会
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング【ブログの殿堂】 ハゲに優しく、ヅラには厳しくがモットーの、当ブログの順位は?

|

« 《へんな問い合わせ》 | トップページ | 《お---小野真弓》 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。