« 『ほしのあき写真集「秘桃」』 | トップページ | 『「そら模様」』 »

2006年6月12日 (月)

《AV嬢の名前論》

店長「蒼井そら・・・売れることは名前を付けた時点で決まってた」

僕「そんなもんですかね」

店長「もしこれからAV嬢になろうと思ってる人がいたら言っておきたい」

僕「随分な限定(笑)

店長「いいか、芸能人に似てても、そっくりさん的な名前は付けるな!」

僕「構えて待ってたけど、そんなオチかい!

蒼井そらDVD+写真集「120%」[DVD] Book 蒼井そらDVD+写真集「120%」[DVD]

販売元:バウハウス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

LOVE×(ラブラブ) #9 (9) Book LOVE×(ラブラブ) #9 (9)

販売元:バウハウス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング【ブログの殿堂】 飯島恋は今何を思って生きてるのか・・・それはさておき当ブログの順位は?

|

« 『ほしのあき写真集「秘桃」』 | トップページ | 『「そら模様」』 »

コメント

はじめ蒼井優と蒼井そらの区別がつきませんでした。どっちもアイドルだと思ってました。ややこしいです。

投稿: エーコ | 2006年6月12日 (月) 21時50分

>エーコさん
コメントありがとうっス!

いやいや区別はつきますよ、体型違いすぎ!

・・・すみません、いきなり突っ込んでしまいました。

投稿: ぶか~ん | 2006年6月13日 (火) 00時32分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『ほしのあき写真集「秘桃」』 | トップページ | 『「そら模様」』 »