« 《ワールドカップ直前---パート2》 | トップページ | 《ワールドカップ直前---パート3》 »

2006年6月 9日 (金)

『プロサッカークラブをつくろう! ヨーロッパチャンピオンシップ 公式究極攻略ガイド』

僕「毎晩サカツクで夜更かしとのことですが、体持ちます?」

店長「今4連覇中だから止められん・・・選んだけど、これ新しい方?」

僕「PS2版の奴ですよ。ヨーロッパ倶楽部中心の」

店長「俺は個人的にはJリーグの方が好き。つうか昔のやってるし」

僕「どのぐらい前のですか?」

店長「前園が幅を利かせてるころの奴」

僕「・・・詳しくないんで、それが面白いのかリアクション出来ない・・・

店長「秘書が誕生日に2億のヴァイオリンねだるゲームです」

僕「どんなゲーム? ますます分からん・・・」

プロサッカークラブをつくろう! ヨーロッパチャンピオンシップ 公式究極攻略ガイド 上巻 Book プロサッカークラブをつくろう! ヨーロッパチャンピオンシップ 公式究極攻略ガイド 上巻

著者:キュービスト
販売元:セガ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 《ワールドカップ直前---パート2》 | トップページ | 《ワールドカップ直前---パート3》 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。