« 《か---川村ゆきえ》 | トップページ | 《清水國明》 »

2006年6月30日 (金)

『北野誠怪談集 おまえら行くな! 』

僕「順当なチョイスですね。つうか昼休みに読んでましたもんね」

店長「FAXの案内見た時から気になってたね。強気で取ったし

僕「どうですか、オカルト研究家としては?」

店長「勝手な肩書き付けるなよ! まあ好きだけどさ」

僕「平山夢明を高く評価してますが、これはどうでした?」

店長「あれと比較は難しいかな。充分恐いんだけど、何か足んない

僕「何か足んない! 出ましたね久々の後藤真希リスペクト(笑)

店長「(無視して)これだと他の「こわい話」本に紛れて目立たないな」

僕「まあ似たようなテイストは山ほどありますもんね」

店長「いっそ、ロケ行ったけどTVで放送出来なかった話みたいな」

僕「心霊スポット行ったけど、ヤバすぎてお蔵入りになったとか?」

店長「そういう絞込みしてくれてたら・・・30冊は取ったな

僕「取りすぎ取りすぎ(笑)

北野誠怪談集 おまえら行くな! Book 北野誠怪談集 おまえら行くな!

著者:北野 誠
販売元:マイクロマガジン社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング【ブログの殿堂】 追伸ですが、最後の京都のマンションの話はマジ怖かったです・・・そんな当ブログの順位は?

|

« 《か---川村ゆきえ》 | トップページ | 《清水國明》 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。