« 《テレ東 午後のロードショー》 | トップページ | 《次世代エネルギー》 »

2006年6月 1日 (木)

『きょうの猫村さん 2』

僕「正直ここまでブレイクするとは。限定版もあっという間に売り切れ」

店長「そんなに手ぬぐい欲しいか?」

僕「いや、僕に聞かれても・・・」

店長「あの絵柄でいいんなら、黄桜の河童書く人だっていい訳だろ?」

僕「また凄いとこ持ってきますね(笑)。確かに画風似てます」

店長「まあ、オッパイでちゃってるけど『きょうの河童さん』みたいな」

僕「ダメですよ! エロ家政婦になっちゃいます!」

店長「限定版は黄桜付けて。でもCMは高島礼子で」

僕「で矢崎滋が漁港でマルって!・・・どんどん別世界です」

きょうの猫村さん 2 Book きょうの猫村さん 2

著者:ほし よりこ
販売元:マガジンハウス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 《テレ東 午後のロードショー》 | トップページ | 《次世代エネルギー》 »

コメント

エロいかっぱといえばやっぱり清水昆さん。
自分と同郷で、なぜか家に色紙があったり
しました。
小島功カッパも好きですが。

で、猫ムラさんの腰巻のしたはどうなって
いるんですか?
(読んでないので)

投稿: ちうくい | 2006年6月 1日 (木) 20時21分

腰巻のした・・・

つうか腰巻じゃないと思います(笑)

ネタ古いかと思ったけど、
黄桜河童分かる人いてよかったです。

投稿: ぶか~ん | 2006年6月 1日 (木) 20時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« 《テレ東 午後のロードショー》 | トップページ | 《次世代エネルギー》 »