« 《い---磯山さやか》 | トップページ | 《オバちゃんシャイニング》 »

2006年6月16日 (金)

『会社四季報 2006年3集夏号』

僕「四季報発売日に生憎の雨。株価も落ちたが売れ数も・・・」

店長「並べた俺はいっぱいいっぱい。豪州戦のジーコみたいに

僕「事務所で声がうわずってましたもんね。変にテンション高いし」

店長「にしても、あの付録は意味があるのか? ケツに付ければ?」

僕「掛けるのも大変だけど、買う方も喜んじゃいないですよね」

店長「創刊70周年にしては薄っぺらい付録だし、やるんなら派手に

僕「適正株価が分かるソフトが入ったCDロムとか」

店長「若林史江の初水着!イン・サイパンみたいなDVDとか」

僕「なにも70年の信頼を、ここでぶち壊さんでも・・・

会社四季報 2006年3集夏号 [雑誌] Book 会社四季報 2006年3集夏号 [雑誌]

販売元:東洋経済新報社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング【ブログの殿堂】 並べ終わった俺の体に「死期報」が・・・そんな当ブログの順位は?

|

« 《い---磯山さやか》 | トップページ | 《オバちゃんシャイニング》 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。