« 《仮面ライダーカブト---2》 | トップページ | 《う---牛川とこ》 »

2006年6月19日 (月)

『岸谷家の子育て1826日(の一部)』

僕「よく見ないとプリプリの人だと気付かない本です」

店長「奥居ちゃんも子育て本出すようになっちゃったんだ・・・」

僕「また遠い目をして」

店長「俺ん中ではピョンピョン跳ねて歌ってる姿しかないから」

僕「武道館のコンサート、行ったって言ってましたもんね」

店長「まあ過去はいい。この本は・・・オシャレすぎるんだよね」

僕「よく言えば控えめな装丁。逆に言えば何の本かも分からない」

店長「タイトル代えたら、どっかのケイタイ小説みたいだもん」

僕「ブランコの裏にタイトル・・・よく見ると確かにキツい

店長「売る気なら、ベタに子供抱っこして、顔出して」

僕「そもそも、バンバン売るつもりは無いんじゃ・・・」

岸谷家の子育て1826日(の一部) Book 岸谷家の子育て1826日(の一部)

著者:岸谷 香
販売元:DAI‐X出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング【ブログの殿堂】 カラオケで「M」を唄ってる「ドS」みたいな・・・当ブログの順位は?

|

« 《仮面ライダーカブト---2》 | トップページ | 《う---牛川とこ》 »

コメント

奥居ですか、なつかしいですね。
私の兄がプリプリファンだったので、家中に「世界でいちばーん♪」ってよく流れてました。

>売る気なら、ベタに子供抱っこして、顔出して
夫の岸谷五朗と3ショットか、帯に元メンバーがコメント書くとか・・・ちょっと思いついちゃいました。
(っていうか私が五朗さんファンなんで(^_^;))

投稿: がーこ | 2006年6月19日 (月) 23時37分

がーこさん、ありがと!

アマゾンとか見ると内容は良いようなので
売る側からすると「もったいないな」と。

岸谷ファンなんですね。なかなかシブ好みだ。。。

投稿: ぶか~ん | 2006年6月20日 (火) 01時44分

意外な版元から変化球ですな。

プリ2と言えば、富田派で御座います。

投稿: 150 | 2006年6月20日 (火) 21時47分

>150さん

富田さんは・・・キーボードの人でしたっけ?
『19グローインアップ』はバイト先で
飽きるほどかかってた(ジュークボックスでね)。

投稿: ぶか~ん | 2006年6月20日 (火) 22時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« 《仮面ライダーカブト---2》 | トップページ | 《う---牛川とこ》 »