« 《ポスター》 | トップページ | 《アラブの石油王》 »

2006年6月 6日 (火)

『はり100本 鍼灸で甦る身体 』

僕「上手いタイトルですよね。1000本ではなく100本て」

店長「実際は100本も刺さないだろうけどね。死にかねん

僕「内容的には鍼灸なわけで、バカ売れではないでしょうけど」

店長「こういうのを一つ新刊に入れられるのが新潮新書の強み

僕「老舗の新書はまずやらない」

店長「個人的には洋泉社好きなんで、ラインに一つボケを

僕「今月も2タイトルと寂しいし、敬語と真田家・・・」

店長「あえて里見家やるとか。それも信長の野望ファンが書くとか」

僕「開始早々滅ぼされるとか?それ、コーエーに任せた方が・・・」

はり100本 鍼灸で甦る身体 Book はり100本 鍼灸で甦る身体

著者:竹村 文近
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

真説・智謀の一族真田三代 Book 真説・智謀の一族真田三代

著者:三池 純正
販売元:洋泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 《ポスター》 | トップページ | 《アラブの石油王》 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。