« 《PCクラッシュ---パート3》 | トップページ | 《PCクラッシュ---パート4》 »

2006年5月12日 (金)

『紗綾写真集「ツボミ」』

僕「集英社は油断ならない。急にこういうの出しますから」

店長「ビビアン・スーの時も衝撃的だったもん。誰かロリがいるのか?」

僕「・・・それはさておき、これで12歳ですよ。どうしたもんか」

店長「つい最近まで小6か・・・こんな同級生いたら精通も早い!

僕「それは知りませんが、ぱっと見、女子高生ですもんね」

店長「このコのお父さん、いつまで一緒にお風呂に入ったのかな・・・」

僕「そんな遠い目して・・・」

紗綾写真集「ツボミ」 Book 紗綾写真集「ツボミ」

著者:熊谷 貫
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 《PCクラッシュ---パート3》 | トップページ | 《PCクラッシュ---パート4》 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。