« 《女性線路転落を韓国人留学生が救出》 | トップページ | 《仮面ライダーカブト》 »

2006年5月29日 (月)

『大橋未歩のミホちゃんねる!』

僕「テレビ東京じゃナンバーワン! 僕はタイプですけど・・・」

店長「俺だって大好き! 何だけど、これは表紙の写真がダメ

僕「ん~言われてみれば、一瞬大橋アナに見えない

店長「でしょ? どっちかと言うと山口もえみたいに見える」

僕「でも可愛いですよね。フジテレビにいても充分活躍したでしょ?」

店長「だね。でもフジに入社してたら、少なくともこの本は出せない」

僕「ミホちゃんねる!ですもんね。これはテレ東ならでは」

店長「個人的には、もうちょっと写真多目だったらよかったな、と」

僕「完全にアナタの中ではアイドル扱い・・・

大橋未歩のミホちゃんねる! Book 大橋未歩のミホちゃんねる!

著者:大橋 未歩
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 《女性線路転落を韓国人留学生が救出》 | トップページ | 《仮面ライダーカブト》 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。