« 『大橋未歩のミホちゃんねる!』 | トップページ | 『キャプテン翼GOLDEN-23 2 (2)』 »

2006年5月30日 (火)

《仮面ライダーカブト》

店長「出版社の営業さんと話してて、とんでもない方向に話が・・・」

僕「たまにありますよね。あれ、なんでこんな話にって」

店長「今日なんか、気が付いたら仮面ライダーカブトを熱弁

僕「ビジネス書の版元の、しかも女の人に(笑)

店長「ライダーキックがさ、シンプルにハイキックなのよ!

僕「普通はジャンプしたり、オーバーアクションですもんね」

店長「あんな商売っ気のない必殺技の主人公、今迄いなかった!」

僕「僕は見てないんで、一緒に熱くなれません。ごめんなさい」

店長「龍騎でいう浅倉?みたいな主人公なんだって!」

僕「だから、その龍騎も見てないですから・・・」

仮面ライダーカブト VOL.1 最強の二段変身~キャストオフ DVD 仮面ライダーカブト VOL.1 最強の二段変身~キャストオフ

販売元:東映
発売日:2006/05/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『大橋未歩のミホちゃんねる!』 | トップページ | 『キャプテン翼GOLDEN-23 2 (2)』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。