« 『World Cup Breath of New Era―ドイツW杯完全読本。』 | トップページ | 《事務所にて》 »

2006年5月 8日 (月)

『モーツァルト英会話―ネイティブの発音&リズムが身につく』

僕「朝日新聞社が出すと、一瞬騙されかけますが、よく見ると---」

店長「何でもかんでもモーツァルトでやっちゃいかんよね」

僕「『モーツァルトを聴けば病気にならない』って本もありました」

店長「『聴くだけでやせる!モーツァルトダイエット』ってのもあった」

僕「どっちも出版社はベストセラーズ・・・あと、最近だと石田衣良が」

店長「はいはい、売れなっかた『I LOVE モーツァルト』ね」

僕「売れてました! 売れてたということで話を進めましょう」

店長「これだとさ、モーツァルトさえ聴いてれば痩せるし---」

僕「病気にならないし、その上英語まで話せるようになる」

店長「んなわけあるかっ!

僕「・・・・・ごもっとも

モーツァルト英会話―ネイティブの発音&リズムが身につく Book モーツァルト英会話―ネイティブの発音&リズムが身につく

著者:松田 麻里
販売元:朝日新聞社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『World Cup Breath of New Era―ドイツW杯完全読本。』 | トップページ | 《事務所にて》 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。