« 『アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]』 | トップページ | 『バスルームより愛を込めて』 »

2006年5月 2日 (火)

《バースト・ゾーン―爆裂地区》

店長「いつもダメだしてて正直疲れたので、たまには逆も

僕「ダメ出さず、関係ない話で終わることもシバシバですが(笑)」

店長「まずはこれ。新刊じゃないし売れなかったけど、大好きな本

僕「またグロの極北みたいなの選んじゃって・・・」

店長「芥川賞取ったのにこれ書いちゃう吉村さんの漢気に一票!」

僕「この「テロリン」てのは何ですか?」

店長「(無視)読みなさい、一晩で読みなさい。チンタラ読んじゃダメ」

僕「だから、この「テロリン」て---」

店長「『スターシップ・トゥルーパー』好きな人は読まなきゃダメだね」

僕「あのー、「テロリン」て何ですか!」

店長「細かいことはいいの!この暴力描写を体ごと受け止めろ!

僕「・・・やっぱりグロなんですね、何で初っ端からこれ?」

店長「だって自由に選んでいいんだろ? いつも制約あるから」

僕「制約なんてないでしょ・・・僕はいいです、ホラーダメな人間なんで」

店長「じゃあ絶対読まないほうがいい。吐きますよマジで

僕「吐きますよって・・・本気で推薦してますか?」

バースト・ゾーン―爆裂地区 Book バースト・ゾーン―爆裂地区

著者:吉村 萬壱
販売元:早川書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]』 | トップページ | 『バスルームより愛を込めて』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。