« 『CanCam (キャンキャン) 2006年 07月号』 | トップページ | 『サッカーワールドカップ犯罪事件史』 »

2006年5月26日 (金)

《禁煙セラピー》

バイトA「ウチの旦那が『禁煙セラピー』っての読み始めたんですよ」

店長「あっ、そうなんだ」

バイトA「お2人は煙草止めないんですか?」

僕「今のところは」

店長「俺は体質的に大丈夫だから」

僕「えっ? 体質って・・・」

店長「煙草が体に悪いなんて迷信

バイトA「・・・・・」

店長「あんなの、気の持ちようだから」

僕「Aさん、気にしないで。こういう人だから・・・」

禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる Book 禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる

著者:アレン カー
販売元:ロングセラーズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『CanCam (キャンキャン) 2006年 07月号』 | トップページ | 『サッカーワールドカップ犯罪事件史』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。