« 『ゆほびか 2006年 07月号』 | トップページ | 『ザ・レッドビーシュリンプ―レッドビーシュリンプの楽しい飼育と繁殖テクニック』 »

2006年5月20日 (土)

《のだめ実写版再考》

店長「最近また読み返したんだけど・・・やっぱ実写化は無理だな」

僕「のだめ役、できる人いないですよねぇ」

店長「千秋はさ、小栗旬あたりでも出来るけど」

僕「あたりって、また失礼な」

店長「シュトレーゼマンはさ、デイブ・スペクターでいいとして」

僕「良くない! あれドイツ人! それにダジャレ言わない!

|

« 『ゆほびか 2006年 07月号』 | トップページ | 『ザ・レッドビーシュリンプ―レッドビーシュリンプの楽しい飼育と繁殖テクニック』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。