« 『えんぴつで奥の細道』 | トップページ | 『ゆほびか 2006年 07月号』 »

2006年5月19日 (金)

《松井秀喜骨折映像》

店長「お茶の間にゲップが出るほど流れてたけど、あれは見れない

僕「同じく。痛いのダメな人間には静視に耐えませんよね」

店長「もう、お腹の辺りがモゾモゾって」

僕「特に飯時なんて、キツかった・・・」

店長「大事件だし、報道するのは仕方ないけど」

僕「日本野球界の至宝ですもん」

店長「せめてモザイク掛けるなりすれば」

僕「手のとこだけ? それも変・・・」

|

« 『えんぴつで奥の細道』 | トップページ | 『ゆほびか 2006年 07月号』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。